Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DVDNETOFF

dvdnetoff
Contacter l'auteur de ce blog

CATEGORIES
- dvdnetoff

5 DERNIERS ARTICLES
- 「二人の男」マ・ドンソク礼儀正しいSHINee ミンホ、演技に対する情熱もす
- スタジオでは映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」
- 「嫉妬の化身」18話、コン・ヒョジンが愛の方程式の答えを出したか?
- 「力道妖精キム・ボクジュ」イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク&キョ
- 『力道妖精キム・ボクジュ』ナム・ジュヒョク→イ・ソンギョン→イ・&
Sommaire

10 DERNIERS ARTICLES COMMENTES

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
<< Janvier >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter dvdnetoff à vos favoris
 「嫉妬の化身」18話、コン・ヒョジンが愛の方程式の答えを出したか? Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』(脚本ソ・スクヒャン、演出パク・シンウ、イ・ジョンフム)だけの特別な愛の方程式がコン・ヒョジンにも通じ始めた。

劇中、イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)とコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)と一緒にホームシェアを始めたピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)は、20日の放送で似たような2つの状況において全く違う反応を見せ、2人の男性に向けた微妙な気持ちの違いを表わした。

ピョ・ナリは、一日と置かずクム・スジョン(パク・ファニ扮)がコ・ジョンウォンの家に訪ねてくるという事実を知ることになったが、二股をかけているため申し訳なく思い、嫉妬できなかったという本音をのぞかせた。月桂樹洋服店の紳士たち DVD一方、イ・ファシンにはクム・スジョンに水とバッグを準備したという理由で怒り、ホン・ヘウォン(ソ・ジヘ扮)とキスをする光景を目撃しては衝撃を禁じ得なかった。

嫉妬の化身 DVD


これは、ピョ・ナリが2人の男性の両方を愛しているが、派生する感情は相違したことを知れる部分だった。コ・ジョンウォンといる時は、今まで受けたことのない愛に暖かく幸せだとしたなら、イ・ファシンにはより積極的に自分の感情を示している。そのため、イ・ファシン、コ・ジョンウォンを抱いている気持ちが、50対50でないことを推測できたという反応だ。

このように、『嫉妬の化身 DVD』は恋すれば感じるようになる無数の感情の間で嫉妬に注目し、登場人物たちの感情の変化を繊細に描いていっている。

先立って、劇序盤にイ・パルガン(ムン・ガヨン扮)もケ・ソンスク(イ・ミスク扮)、パン・ジャヨン(パク・ジヨン扮)のうち誰と一緒に暮らすのかというピョ・チヨル(キム・ジョンヒョン扮)の問いに、「私は、より嫉妬する母親と住む。より嫉妬するということは愛するということだから」とし、選択の基準を嫉妬で交わしたことがある。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 05-01-2017 à 03h19

 スタジオでは映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

スタジオでは映画「太陽の下で真実の北朝鮮 DVD」について話題となった。ビートたけしはカンヌじゃ賞はとれないと感想を語った。また中村逸郎氏は北朝鮮映画について旧ソ連映画と似ていると語った。

映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」が紹介された。「太陽の下で 真実の北朝鮮」は8歳の少女を主人公に平壌の日常を捉えたドキュメンタリー映画となってる。那年夏天你去了哪里 DVD撮影では北朝鮮の監視員が少女の家族に演技指導を行ったという。

太陽の下で真実の北朝鮮 DVD


スタジオでは映画「太陽の下で真実の北朝鮮 DVD」について話題となった。ビートたけしは映画家としては当たり前であると感想を語った。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 11-01-2017 à 06h37

 「二人の男」マ・ドンソク礼儀正しいSHINee ミンホ、演技に対する情熱もす Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

映画「二人の男」(監督:イ・ソンテ) の主演マ・ドンソクのインタビューが公開された。

二人の男 DVD」は、人生のどん底にいる2人の男が、愛する人を守るために熾烈な戦いを繰り広げる犯罪アクション映画だ。マ・ドンソクは配給会社が公開した一問一答のインタビューを通じて、映画に対する様々な考えを伝えた。

―イ・ソンテ監督の映画に出演した感想は?

マ・ドンソク:初めてシナリオを読んで、監督の筆力がすごい、人の心を動かすと思った。実は以前から周りから話を聞いていたため、一緒に仕事することにドキドキした。隻眼の虎 DVD一緒に仕事をしてみたら噂より深みもあるし、実力と瞬発力とユーモアもある、面白い人だった。

二人の男 DVD


―SHINee ミンホと共演した感想は?

マ・ドンソク:ミンホと個人的に知り合ったのはかなり前のことだ。でも共演するのは初めてだった。まず、たぶんミンホを知っている人なら同意すると思うけど、彼は本当にお人好しで礼儀正しく、スポーツも上手で負けず嫌いで、とても面白い人だ。二人の男 DVD今回一緒に仕事をしながら演技に対する情熱がすごいなと思った。本当に一生懸命演技をやっていた。演技をとても上手にしてくれたし、監督も満足していた。大変な演技も多かったけどうまくやってくれたし、アシュラ DVD共演する同年代の俳優たちをリードする姿も見た。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 12-01-2017 à 07h03


Historique : 01-2017
 

SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter  NetVibes
Ajouter  Google
Ajouter  Yahoo
Ajouter  Bloglines
Ajouter  Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumires
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 02-07-2015 à 08h43 | Mis à jour le 12-01-2017 à 07h03 | Note : Pas de note