Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DVDNETOFF

dvdnetoff
Contacter l'auteur de ce blog

CATEGORIES
- dvdnetoff

5 DERNIERS ARTICLES
- 「二人の男」マ・ドンソク“礼儀正しいSHINee ミンホ、演技に対する情熱もす
- スタジオでは映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」
- 「嫉妬の化身」18話、コン・ヒョジンが愛の方程式の答えを出したか?
- 「力道妖精キム・ボクジュ」イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク&キョ
- 『力道妖精キム・ボクジュ』ナム・ジュヒョク→イ・ソンギョン→イ・&
Sommaire

10 DERNIERS ARTICLES COMMENTES

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<< Mai >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter dvdnetoff à vos favoris
 人気韓国ドラマ 今日から愛してる 70話 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ふられてもふられてもしつこくドジンに付きまとうセリョン。
どう頑張ってもスンヘ一途のドジンの心は変えられそうになく、今日から愛してる DVDセリョンに勝ち目はないと思えていたけど。
車にひかれそうになったドジンをかばって、セリョンが大怪我をしたことで、形勢は一気に逆転。

今日から愛してる DVD


ドジンはこれで一生セリョンに縛られることになりそう。
揺るぎないドジンの気持ちを変えさせるには、今日から愛してる DVDこんな大事故でもない限りドラマに新展開はありえないものね。
とはいえ、決して平坦とは言えなかった二人の恋はこれでますます大変な曲面を迎えることになり、こうなった以上、いったん別れるしかないでしょうね。

意識を戻せばセリョンの思いのまま。
辛い時期が続いてみてられないわね。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 03-03-2016 à 07h55

 『町の英雄』パク・シフ、結局影の運命を受け入れて大活躍 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

OCN『町の英雄 DVD』第4話では、ペク・シユン(パク・シフ)がファン社長(ソン・ジェホ)の後を引き継いで影になることを決心する過程が描かれた。

前 回、シユンを手伝うことに心変わりしたファン社長は、彼を文化の通りのある食堂に行かせた。シユンは食堂に到着してからそこが3年前のマカオ作戦中に殺さ れたジヌ(チ・イルチュ)の母親が営む食堂だと気付いて辛がった。シユンはファン社長に「私を操るというのですか?」と言いながら怒り、復讐をあきらめる つもりがないことを確かにする。ファン社長はそんなシユンに「シユンは良い人だから私の後を引き継いでこの町内人たちを助けてあげる影になってくれたらと 思う」と彼に影としての運命を提案した。

町の英雄 DVD


韓国ドラマ 町の英雄 DVD』は大切にしていた後輩の無念な死の秘密を暴こうとする元情報要員が貧しい就業準備生、生計型不正警察と一緒に苦しむ隣人を人知れず助ける町内の英雄に生まれ変わる生活密着型町内情報戦が描かれ、毎週土曜日と日曜日午後11時にOCNとUXNで放送される。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 07-03-2016 à 06h51

 「夜を歩く士」チャンミン(東方神起)とイ・ユビ、イ・ジュンギを助 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

MBCドラマ「夜を歩く士 DVD」最終話では、ソンヨル(イ・ジュンギ)がクィ(イ・スヒョク)を殺して自分も死ぬと決心する姿が描かれた。

 ユン(チャンミン(東方神起))は「キム・ソンヨルはどこに行った? まさか一人で旗揚げしたのか」と、ソンヨルを捜しに宮廷に行こうとした。

 ヤンソン(イ・ユビ)も同じだった。ユンに「私も宮廷に行く。私に借りがあると言ったではないか。私をソンヨル様の所に連れていってほしい。韓国ドラマ DVD死ぬとしてもソンヨル様のそばで死ぬ」と言った。

夜を歩く士 DVD


 ユンはヤンソンの志を受け入れ、「しかし約束がある。絶対に死のうと思わないでほしい。私にはヤンソン、そなたも大事な友だ。絶対に忘れないでくれ」と言った。

MBCドラマ「夜を歩く士」では、ソンヨル(イ・ジュンギ)とヤンソン(イ・ ユビ)の切ないロマンスが描かれた。 ユン(チャンミン(東方神起))と共に民を救った後、 ソンヨルはヤンソンのもとに戻ってきた。ソンヨルは、夜士伝を書いて ...

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 10-03-2016 à 07h00

 「君を憶えてる」ソ・イングクの冷たくも視聴者を胸キュンさせるポイ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

KBS2TV月火ドラマ『君を憶えてる DVD』にてイ・ヒョン(ソ・イングク扮)は天才プロファイラーらしく犯人の心理を瞬時に暴き出す。相手の感情を正確に探り出す能力はあるため、恋人の気持ちもしっかり読み取るように思われるが、彼は異性に1%の関心もなかった。

しかし、チャ・ジアン(チャン・ナラ扮)に出会い、彼女に心を開くと眼差しから行動まですべてが変わり始めた。今も無関心に見えるが、瞬間瞬間に女心をときめかせるポイントを正確に探り出して胸キュンを誘発している。韓国ドラマ 君を憶えてる DVD意図してはいないが、視聴者たちをときめかせている彼の胸キュン秘策は何か。

君を憶えてる DVD


発展していくスキンシップと共に警戒と疑心、無視ばかりだったヒョンの眼差しには優しさが満ち始めた。

去る8話放送分にて通り魔に襲われた後、病室で眠りについたジアン。以前のヒョンであればどれだけ殴られてもどこでも眠るジアンにため息をついて見つめていただろう。しかし、彼女を見るヒョンの顔には心配な気持ちが溢れており、君を憶えてる DVD腫れた顔が恥ずかしいから見つめるなというジアンが可愛いとでもいうように笑顔を見せた。

ジアンから癒され、気持ちを開いて眼差しまでも柔らかくなったヒョン。今後ジアンとの関係が発展するとすれば、さらに甘い眼差しを見ることができるかもしれない。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 14-03-2016 à 04h22

 T-ARAウンジョン、『今日から愛してる』で4年ぶりにKBSドラマ出演 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

T-ARAのウンジョンが、KBS第2の連続ドラマ『今日から愛してる DVD』の核心人物として特別出演する。

ウンジョンは親交があるチェ・ジヨンPDとの道理を守って『今日から愛してる』に出演することになり、ドラマ後半部の核心人物であるミン・チェウォン役で、18日に初めての撮影を終えた。

今日から愛してる DVD


ミン・チェウォンは産婦人科医として自信にあふれ、率直で自由奔放であり、快活で楽天的なキャラクター。大学の先輩であるカン・ドジン(パク・チヌ)に片思いをするが、クールな愛情観を持つ人物で、カン・ドジンとユン・スンへ(イム・セミ)との三角関係で、今日から愛してる DVD緊張を高めることになる。

2011年に放映されたKBS『ドリームハイ』から4年ぶりに再びKBSドラマに出演するウンジョンは、「うれしくもあり感慨が新しい。ドラマ後半部の重要な配役で登場することになったけれど、熱心に撮影して良い姿お見せしたい」と、感想を伝えた。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 16-03-2016 à 04h01


|<< <<<  6   7   8   9   10  | 11 |  12   13   14   15   16   17  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 02-07-2015 à 08h43 | Mis à jour le 12-01-2017 à 07h03 | Note : Pas de note