Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DVDNETOFF

dvdnetoff
Contacter l'auteur de ce blog

CATEGORIES
- dvdnetoff

5 DERNIERS ARTICLES
- 「二人の男」マ・ドンソク“礼儀正しいSHINee ミンホ、演技に対する情熱もす
- スタジオでは映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」
- 「嫉妬の化身」18話、コン・ヒョジンが愛の方程式の答えを出したか?
- 「力道妖精キム・ボクジュ」イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク&キョ
- 『力道妖精キム・ボクジュ』ナム・ジュヒョク→イ・ソンギョン→イ・&
Sommaire

10 DERNIERS ARTICLES COMMENTES

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728
<< Février >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter dvdnetoff à vos favoris
 Empire 成功の代償 シーズン2見どころ③ セレブ家族のさらなる闘争。深まるଏ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

音楽業界の裏側を露呈したかつてないTV作品として話題の本作。Empire 成功の代償 シーズン2 DVD製 作総指揮を務めるのは、映画「プレシャス」でアカデミー賞作品賞・監督賞ノミネートの名プロデューサー、リー・ダニエルズ。これまでハル・ベリーのアカデ ミー主演女優賞受賞作となった映画「チョコレート」や、フォレスト・ウィテカー主演の「大統領の執事の涙」などといったヒット作のプロデュース・監督を務 めてきた彼が手掛ける初のTVドラマ作品としても、本作は各方面から注目を集め、昨シーズンの輝かしい功績を受けて、その期待度はさらに高まっている!

大 物ヒップ・ホップ・アーティストが長者番付のトップにひしめくアメリカ社会において、音楽業界での成功はそのまま社会的な成功を意味しており、ルシウスの 築いた一大帝国“エンパイア社”も、まさに超巨大なビジネスなのだ。そんな彼らが生きるのは、上位1%の富裕層にも入るというスーパーセレブな世界。その 中で繰り広げられる家族間の権力闘争や究極の愛憎劇は、私的感情のみならず、事業の拡大やアーティストの成功、あらゆる要素が入り混じりながら、どんどん と激化していく。現実のミュージック・シーンでも実際に起きているであろう、夢のような世界且つリアルなストーリー描写には、思わず息を呑んでしまう。

Empire 成功の代償 シーズン2 DVD


今 シーズン、スキャンダルの渦中にありながらも、未だに人々から多大なリスペクトを得るアーティストのルシウスは、獄中からの華麗なる復活に向け、リベンジ に燃えていた。一方、当面はルシウス不在のエンパイア社を一丸となって守っているように見えた家族の面々だが、そこには様々な思惑が行き交っていて…。父 に対する長年のコンプレックスから一変、エンパイア社の実質トップとなりルシウスとの関係が深まり、時にアグレッシブさを見せるようになった次男のジャ マール。Empire 成功の代償 シーズン2 DVD他の家族とのわだかまりが次第に顕著になる中、エンパイア社の将来を巡り、ライオン家にはまたしても思いがけない対立が生まれることになる!

さらに、今シーズンはルシウスやクッキーに関する知られざる過去も明かされていくことに。ルシウスを現在の帝王ルシウスたらしめる理由がだんだんと紐解かれ、より濃密な人間模様が繰り広げられていく!

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 25-01-2016 à 07h36

 グリム シーズン4好感度の高い等身大の主人公とユーモラスな裏パート| Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

グリム兄弟の末裔として、刑事でありながらモンスター・ハンターとして活躍する主人公ニックを演じて注目を集めているのがデヴィッド・ジュントーリ。グリム シーズン4端正な顔立ちは正統派の美男で、グリムとしての使命を果たしながら恋人ジュリエットに秘密を打ち明けられず悩む姿は、誠実そのもの。

代々 グリム一族に伝わる武器を駆使しながらも生身の人間として闘う姿も等身大で、スーパーナチュラルものではあるがリアルで親近感がわく好感度の高いキャラク ターとして多くの視聴者を引きつけている。一方、裏主人公として絶大な人気を誇っているのが、ニックと共に魔物たちに立ち向かう善良なブルットバッドのモ ンローだ。

グリム シーズン4


演じるサイラス・ウェイア・ミッチェルは、これまでにもクセのある脇役を演じてきた個性派俳優で、本作ではダークな映像世界の中でひょうひょうとしたキャラクターがしばしば笑いを誘う。グリム シーズン4も はや彼なくしては事件は解決しないというほどの存在感で、モンロー・ファンが急増中だ。また、じわじわと人気を集めているのが謎めいた警部レナードを演じ るサッシャ・ロイズ。エピソードが進むにつれて、その存在感が増してくるレナードのエキゾチックかつダンディな魅力は大人の女性にアピールしている。

本作は基本的に毎回登場するモンスターを相手に、グリムの末裔である主人公が闘うという1話完結もの。ドラマの放送開始前はその設定に人気シリーズ「スーパーナチュラル」と比較されることも多かったが、実際には全く異質の世界観となっている。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 27-01-2016 à 08h02

 「オレンジ・マーマレード」ヨ・ジング&AOA ソリョン、灯台で切ないキ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

KBS 2TV金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード DVD」第3話では、ジェミン(ヨ・ジング)とマリ(ソリョン)が、願い事が叶うといわれる灯台で出会うシーンが描かれた。

マリは海を眺めながら「いざここに来たら、どんなことを願ったらいいのか分からない。願いことが叶うと信じる人じゃないと、願うのも難しい」と思った。マリはギターを弾こうとしたが、ジェミンのことを思い出して「会いたいよ、ジェミン」と呟いた。

オレンジ・マーマレード DVD


その時、ジェミンが灯台に来た。ジェミンは自分を待っているマリを見て微笑んだ。ジェミンは「この灯台、すごいね。願い事が叶うらしいよ。ここ来る途中に、君がここにいたらいいなぁと思ったんだ」と言った。

すると、マリは「私もずっとジェミンに会いたいと思っていた」と言って、ジェミンに近づいて、キスした。マリは「私はあなたが思っているような人じゃない。オレンジ・マーマレード DVDそれなのに、あなたのことを好きになってごめん」と言った。

ジェミンは「そんなことなら、ずっと謝ってほしい。いくらでも」と言って、マリにキスした。

「オレンジ・マーマレード」はヴァンパイアと人間のロマンチックで切ない運命的な愛を描いた作品だ。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 29-01-2016 à 07h30

 初来日の『Empire 成功の代償』キャスト陣、熱狂的な人気の理由を語る Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

巨大レコード会社“エンパイア”を築いた音楽界の帝王ルシウスが余命宣告を受けたことから、3人の息子と元妻が壮絶な後継者争いを繰り広げていく。米国ド ラマ史上でも稀な全話視聴者数アップという驚異的な記録を打ち立て、熱狂的なファンを生み出している。人気の秘密を尋ねると、まず元妻クッキー役のヘンソ ンは「ファッション性、音楽性、Empire 成功の代償 シーズン2 DVDド ラマ性が高いことね。ソープオペラ的な要素もあるけれど、リアルなのがいいのよ」と分析。次男ジャマル役のスモレットが「ケンカや葛藤、愛が描かれるけれ ど、それは家族の物語。だから誰もが共感できるんだ」と言い、「それにフレッシュな要素が多くて、音楽もどんどん良くなっていく」と三男ハキーム役のグレ イ。

成功の代償 シーズン2 DVD


劇 中同様、本当のファミリーのように息が合い、2人の“息子”たちを前に豪快に笑うヘンソンは、スター気取りの息子をほうきで叩き、叱りつけるという強烈な 母クッキーの片鱗を覗かせる。だが、役作りのヒントは「私の父親なの。思ったことをズバスバ言う人で、昔はそんな父が恥ずかしかったけれど、誰にでも遠慮 せずに言いたいことを言えるのは勇気があるわ。そんな強さがある女性としてクッキーを演じているの」という。

ドラマ以上に音楽も話題をさらっている。ヒットメーカー、ティンバランドがプロデュースし、サントラはグラミー賞にもノミネート。成功の代償 シーズン2 DVD歌 手でもあるスモレットは「ミュージシャンとして素直に嬉しいし、受賞しなくても、今後ずっとグラミー賞ノミネートって言われる」と喜ぶ。一方、天才ラッ パーぶりを見せているグレイは、実は本作で俳優デビュー。「この前までピザハットで働いていたんだよ。いまだにノミネートも何もかも信じられない」と話 す。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 02-02-2016 à 06h51

 「プロデューサー」キム・スヒョンとチャ・テヒョンの火花散る神経戦 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

KBSドラマ「プロデューサー DVD」では、イェジン(コン・ヒョジン)が引っ越した家の整理を手伝うために訪れたジュンモ(チャ・テヒョン)とスンチャン(キム・スヒョン)の姿が描かれた。

 イェジンの家に先に来たのはスンチャンだった。スンチャンは荷物を持って上がる人がいなくて困っていたイェジンの前に登場し、手伝った。スンチャンがイェジンを手伝いながら楽しんでいると、その目の前にジュンモが現れたのだった。

プロデューサー DVD


 ジュンモはスンチャンと共にイェジンの荷物を整理しながら、韓国ドラマ プロデューサー DVD神経戦を繰り広げ、ジュンモとスンチャンの間に妙な競争心があらわになり、笑いを誘った。スンチャンはジュンモがイェジンと撮った写真の上に自分と撮った写真を置くなど、積極的な反撃に出た。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 16-02-2016 à 07h49


|<< <<<  4   5   6   7   8  | 9 |  10   11   12   13   14   15  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 02-07-2015 à 08h43 | Mis à jour le 12-01-2017 à 07h03 | Note : Pas de note