Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DVDNETOFF

dvdnetoff
Contacter l'auteur de ce blog

CATEGORIES
- dvdnetoff

5 DERNIERS ARTICLES
- 「二人の男」マ・ドンソク“礼儀正しいSHINee ミンホ、演技に対する情熱もす
- スタジオでは映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」
- 「嫉妬の化身」18話、コン・ヒョジンが愛の方程式の答えを出したか?
- 「力道妖精キム・ボクジュ」イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク&キョ
- 『力道妖精キム・ボクジュ』ナム・ジュヒョク→イ・ソンギョン→イ・&
Sommaire

10 DERNIERS ARTICLES COMMENTES

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
<< Janvier >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter dvdnetoff à vos favoris
 GRIMM グリム シーズン3 第13話『凶事の前触れ』 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

相棒ハンクや愛するジュリエットにもグリムというものを理解してもらえたニック。だがニックが持つ鍵を狙う王家の者たちは執拗に追い続けてくる。 グリム シーズン4 DVDレナード警部の兄エリックが送り込んだ”男爵”と呼ばれるヴェッセンの毒にかかりゾンビになってしまったニック。普通の人たちとは違いグリムのニックにはどのような作用をもたらすのか…そして王家たちとの戦いの行方は…!?

フクスバウであるロザリーとの婚約に怒ったモンローの両親。ロザリーは出て行ってしまった上に運悪くニックがやって来る。グリムを見て増々逆上してしまったモンローの両親はニックに襲い掛かる…という所で前回は終わりでした。今回はこの続きからになります。

ニッ クとモンローパパは掴み合いになるが何とか仲裁に入ったモンロー。両親に「ニックは友達で特別なグリムなんだ」と説明するが古風で感情が高ぶっている両親 の耳には全く入らず。モンローは両親に出ていってくれと言い、父親も「フクスバウと婚約し、グリムが友達だと?!」と怒って出て行く。ニックは頭皮を剥ぐ ヴェッセン”ヴィルデスヘーア”についてモンローに情報をもらおうとやってきたのだが、機嫌が悪いモンローは「そうだよな。グリム シーズン4俺に用事と言えばそれしかないよな」とひねくれてしまい、ニックはそれ以上聞けず帰ることにした。モンローはしばらく考えてロザリーのいるスパイス店へと向かい「ごめんな。この幸せを両親に壊させやしない」とロザリーに言った。

翌 朝スパイス店のベッドで目覚めたモンローは両親と話してくると言って彼らの宿泊しているホテルへ行く。そこで一通りの説明をするがそれが受け入れてもらえ ないとわかると「絶縁でいい」と言った。さよならと言って部屋を出て行くモンロー。父親は「仕方がない。帰ろう」と諦めモードに入るが母親は「私は帰らな いわ。あなた一人で帰って。モンローは息子なの。諦められないわ」と言ってポートランドに残ることを選択した。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 11-01-2016 à 07h57

 中国ドラマ「蘭陵王」面白いです! Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

中国ドラマ 蘭陵王 DVDの弟役で、けっこう良い役!ジョージ・フーは時代劇で見るとまた雰囲気ちょっと違うけど韓国女優@パク・シネとのドラマ「ハヤテのごとく」の執事役は本当に格好良かった!

この方は香港俳優さんみたいですが台湾俳優のショウ・ルオに似てる気がする。この方もお顔は整っているのでこのドラマ、綺麗なお顔ばかり総出演で見てて気持ち良いです。

中国ドラマ 蘭陵王 DVD


中国ドラマだから、どこか「宮廷女官ジャクギ」っぽいところもあり見てると面白い!

中国ドラマ4作品目になりますが「ジャクギ」「グッドモーニング上海」「屋根の上のエメラルド」「中国ドラマ 蘭陵王 DVD中国ドラマって、顔馴染の台湾俳優さんが出ていたり韓国女優さんが出てたり、あと、イケメン揃いで良いですよ。全然見られちゃう!

今日は幸せいっぱいな可愛い~蘭陵王と雪舞のシーン満載であまりに平和で幸せなシーンだったから今後、きっと辛くなるんだなって感じがして怖いっ・・・。これから、あの美女の鄭児(ていじ)が悪女になるんだろうな

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 13-01-2016 à 07h12

 「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、ユ・オソンへの復讐を果たす Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

KBSドラマ「朝鮮ガンマン DVD」15話では、チェ・ウォンシン(ユ・オソン)に復讐したパク・ユンガン(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

 打ち首の刑が下ったユンガンを助けた高宗(イ・ミヌ)の意志に逆らい、単独で復讐に挑んだ。誰も自分を助けることはできないことを知っていたユンガンは、ガンマンとしてウォンシンの前に出た。

 ユンガンはウォンシンに3発撃ち、絶壁の下に落とした。ユンガンはスイン(ナム・サンミ)に「これが正しい方法なのかわからない」と言い、混乱している様子を見せた。スインは「復讐というのは、そういうものだ。むなしいもの」と言って慰めた。

朝鮮ガンマン DVD


 ウォンシンがユンガンにやられたという事実を知ったヘウォン(チョン・ヘビン)は、嗚咽した。ヘウォンは、ウォンシンを捜しに山を回った。朝鮮ガンマン DVDヘウォンは「父さんはこんなにかんたんに死ぬ方ではない」と思っていた。

 ヘウォンはユンガンの行方を知らせないスインの頬を叩き「会ったら伝えて。私が殺してやる。パク・ユンガンは私が殺す」と警告した。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 15-01-2016 à 07h22

 GRIMM グリム シーズン1 第13話『3枚のコイン』 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ポートランド市警で働くニックはある日美女の顔が怪物の姿に変化するのを目撃する。
その日を境に人間に混じって不可解な魔物の姿が見えるようになる。

ちょうどその頃育ての祖である叔母のマリーがニックの元を訪れ、グリム シーズン4「あなたはグリムの末裔よ」と告げられる。

おとぎ話だと思っていたことは実話であり、代々魔物を退治してきたグリムの血が自分に流れていることを知ったニック。

その日から次々と起こる魔物絡みの事件を時には刑事として、時にはグリムとして解決していくダークファンタジーアクション。

宝石店が強盗に襲われ、店主は金庫に逃げ込んだか爆薬で扉を開けられ殺されてしまう。
押し入った3人の強盗はアジトに戻り戦利品を確かめていたが、一番の目的である貴重なコインが無いことに気づく。グリム シーズン4金庫の物全てを持ち出したつもりであったが探しても見つからないコイン。再度現場に戻って確認しようとするが、ニックたち警察官が来ていて店に入ることはできない。外で考えていると強盗は魔物の姿に変わり、それをニックが見てしまう。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 19-01-2016 à 07h23

 『君を憶えてる』パク・ポゴム、ソ・イングクの実の弟…失踪でなく拉೾ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

KBS第2の月火ドラマ『君を憶えてる OST』 では、チョン・ソノ(パク・ポゴム)がイ・ヒョン(ソ・イングク)の弟だと明かされ衝撃を与えた。チョン・ソノは、チャ・ジアン(チャン・ナラ)を危険に 陥れておいて、危機の瞬間彼女を救いだしてチャ・ジアンの歓心を買った。イ・ヒョンは直ぐに疑ったが、チャ・ジアンはチョン・ソノが心より心配する目だっ たと疑わなかった。それからチョン・ソノは、ヤン・スンフン(テ・インホ)と電話で話した。チャ・ジアンを生かした理由について「心変わりした」とし「次 の手のための接近と思ってくれ。私が楽しんでから直接消す。ヤン理事にとってもそのほうが良くなんじゃないか」と言って緊張感を高めた。

君を憶えてる OST


こ の日、チャ・ジアンはチョン・ソノに自分に関心があるのか尋ねた。チョン・ソノは「2度目だ。特定の人に関心を持つのは」と返事した。それからチョン・ソ ノは、幼い頃を思い浮かべて「兄が世の中で一番好き」と言ってチョン・ソノがイ・ヒョンの失踪した弟だということが明かされた。チョン・ソノは過去、誰よ りも兄が好きな弟だった。チョン・ソノは「貴方は世の中で誰が一番好きなの?」という質問に「兄です」と答え「大きくなったら何になりたいの?」という質 問に「兄のようになりたい」と返事した。そしてチョン・ソノは「だけど…父が兄を奪った。君を憶えてる OSTそしてイ・ジュニョン(ト・ギョンス)がやってきたその晩…」と言いながらイ・ジュニョンが父イ・ジュンミン(チョン・グァンリョル)を殺した日を回想した。

当 時、チョン・ソノはイ・ジュニョンが訪ねてきた日、家を密かに抜けだして家の前に駐車されていた車に乗りこんだ。よりによってその車の持ち主がイ・ジュ ニョンだった。イ・ジュニョンは「おじさんと一緒に行くか?」と言いながら車のドアを閉めた。幼いチョン・ソノはイ・ジュニョンによって兄と離ればなれに なってすまった。チョン・ソノは「兄さんは私を捨てたし、私をイ・ジュニョンに突き出した」と悲しい顔をしながら過去を回想した。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 21-01-2016 à 07h44


|<< <<<  3   4   5   6   7  | 8 |  9   10   11   12   13   14  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 02-07-2015 à 08h43 | Mis à jour le 12-01-2017 à 07h03 | Note : Pas de note