Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DVDNETOFF

dvdnetoff
Contacter l'auteur de ce blog

CATEGORIES
- dvdnetoff

5 DERNIERS ARTICLES
- 「二人の男」マ・ドンソク“礼儀正しいSHINee ミンホ、演技に対する情熱もす
- スタジオでは映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」
- 「嫉妬の化身」18話、コン・ヒョジンが愛の方程式の答えを出したか?
- 「力道妖精キム・ボクジュ」イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク&キョ
- 『力道妖精キム・ボクジュ』ナム・ジュヒョク→イ・ソンギョン→イ・&
Sommaire

10 DERNIERS ARTICLES COMMENTES

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter dvdnetoff à vos favoris
 「誘惑」CNBLUE イ・ジョンシン、クォン・サンウ&チェ・ジウのデート姿を Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

SBS月火ドラマ「誘惑 DVD」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)の第11話では、ユ・セヨン(チェ・ジウ)とデート中に元妻のナ・ホンジュ(パク・ハソン)の弟であるナ・ホンギュ(イ・ジョンシン)に会ったチャ・ソックン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。

この日チャ・ソックンはユ・セヨンと一緒にデートをしながら楽しい時間を過ごしている中、ナ・ホンギュに会った。ナ・ホンギュはユ・セヨンの妹ユ・セジン(キム・ソヨン)の恋人でもある。

韓国ドラマ 誘惑 DVD


ナ・ホンギュはユ・セヨンが席を外すと、チャ・ソックンに腹を立てた。ナ・ホンギュはチャ・ソックンにユ・セヨンとは離婚前に交際したか、離婚して交際したかを聞いた。

ナ・ホンギュは「それって不倫ということは知っていますよね。韓国ドラマ 誘惑 DVD姉は涙を流して、チャ・ソックンさんは楽しそうに笑っていました。彼女は優秀な女性のようだったけど、よっぽど出世したかったみたいですね」と腹を立てた。

以後、ナ・ホンギュはユ・セジンのもとを訪ねて別れを告げた。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 05-11-2015 à 08h09

 「恋愛じゃなくて結婚」ヨン・ウジンがハン・グルに甘い腕枕 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

tvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚 DVD」では、チュ・ジャンミ(ハン・グル)とコン・ギテ(ヨン・ウジン)が本物の恋愛らしい幸せなデートをする姿が描かれた。

 しかしシャワーを終えて服を着て出てきたジャンミは、ベッドに横になっているうちに眠ってしまった。一日中、仕事でむくんだジャンミの足をマッサージするギテのせいだ。

恋愛じゃなくて結婚 DVD


 ギテは残念に思いながらも「悪い子だな。でもかわいいから許してやる」とささやいて腕枕をした。

 二人のラブラブデートは続いた。映画を一緒に見て、おいしいものを食べて、公園で話をするといった他の恋人たちと変わらない幸せな日々を過ごした。

tvNドラマ「韓国ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 DVD」では、ハン・ヨルム(ジヌン(2AM))と 一緒に海へ向かったチュ・ジャンミ(ハン・グル)の姿が描かれた。 チュ・ジャンミは、コン・ ギテ(ヨン・ウジン)の母シン・ボンヒャン(キム・ヘスク)とともに ...

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 09-11-2015 à 07h18

 「錐」SUPER JUNIOR イェソン、撮影現場での姿を公開 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

JTBC土日ミニシリーズ「錐 DVD」(脚本:イ・ナムギュ、キム・スジン、演出:キム・ソギュン、制作:有限会社文化専門会社「錐」、(株)シグナルエンターテインメントグループ)側は12日、イェソンの撮影現場での姿を公開し、視線を集中させた。

劇 中大型スーパーマーケット“プルミマート”の水産パートを担当している主任のイェソン(ファン・ジュンチョル役)は社員たちの生計が脅かされる状況で被害 を受け、多くの人たちの怒りと憐憫を引き出す主要人物として活躍する予定だ。今回に公開された写真でイェソンは演技に対する情熱を燃やしたり、俳優たちと 仲睦まじく過ごす姿を披露している。

錐 DVD


実 際にイェソンは愉快で真剣なキャラクターの性格を自然に演じているという。それだけではなくドラマ中のキャラクターのように皆と仲良く過ごすなど素朴で親 しげな魅力をアピールして現場の雰囲気を暖かくしている。これに初めて演技に挑戦するが、キャラクターに完璧に変身したイェソンの活躍に期待感が高まって いる。

韓国ドラマ 錐 DVD」の関係者は「イェソンは休みの時間にも台本を確認し、制作陣と演技に対して話すなど熱い情熱を見せている。ドラマ中での彼の姿を期待してほしい」と伝え、本放送に対する好奇心を刺激した。

「錐」 は解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品だ。チェ・ギュソク作家の同名ウェブ漫 画を原作としており、ドラマの半分は事前制作として撮影されウェルメイドドラマ(完成度の高いドラマ)の誕生を予告している。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 11-11-2015 à 07h19

 「誘惑」CNBLUE イ・ジョンシン&キム・ソヨン、放送終了の感想“末っ子カッ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ドラマ「誘惑」で“末っ子カップル”を演じたCNBLUEのイ・ジョンシン、キム・ソヨンが放送終了を控え、感想を述べた。

SBS月火ドラマ「誘惑 DVD」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)で初々しいラブストーリーを演じ、呼吸を合わせたイ・ジョンシンとキム・ソヨンは放送終了の感想とともに撮影現場で撮影した写真を公開し、放送終了の寂しさを和らげた。

公開された写真は「誘惑」撮影中に茂朱(ムジュ)のあるりんご畑で撮影したものであり、素手でりんごを割っているイ・ジョンシンや仲良く分けて食べる二人の姿が視聴者を和ませた。

誘惑 DVD



二 人は所属事務所のFNCエンターテインメントを通じて「素敵な先輩や監督、スタッフとともにすることができ、大切な作品であった」とし「末っ子カップルに 大きな声援を送ってくださった視聴者のみなさんにも本当に感謝している。本日放送される最終話にも多くの関心をお願いしたい」と伝え、放送終了を迎えて感 謝の気持ちを語った。

劇中でパク・ハソンの弟で姉バカなナ・ホンギュ役を熱演したイ・ジョンシンとチェ・ジウの妹であるユ・セジン役を演じたキム・ソヨンは初々しい末っ子カップルとしてラブストーリーを展開し、「誘惑 あらすじ」に欠かせないカップルとして浮上して視聴者の反響を得た。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 13-11-2015 à 08h15

 「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク、チャン・ナラにキス Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

MBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる DVD」では、ミヨン(チャン・ナラ)にキスしようとするイ・ゴン(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

この日の放送でイ・ゴンは、ミヨンと植物園で偶然出会い、いきなり降った雨でミヨンと一緒に過ごすことになった。

運命のように君を愛してる DVD


ミヨンはイ・ゴンとの間で妙な雰囲気が流れ始めると席を離れようとし、熱を出している自身を心配するイ・ゴンに「私たち、何の関係もないじゃない。心配されるのは、もうごめんだ」と述べた。

しかし、イ・ゴンはミヨンを行かせなかった。彼はミヨンを引きとめ「バカな女」と言いながらキスしようとし、果たして2人がお互いの気持ちを確認できるかに関心が集中している。

運命のように君を愛してる」は、優しいことが唯一の個性の“物足りない女”と、後継ぎを作れず、後継者の座が危うくなっている“超現実的な完璧男”が、不本意な結婚からローラーコースターのような出来事を経験し、運命のような愛に気づくラブコメで。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 17-11-2015 à 08h11


|<< <<<  1   2   3  | 4 |  5   6   7   8   9   10   11   12  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 02-07-2015 à 08h43 | Mis à jour le 12-01-2017 à 07h03 | Note : Pas de note