Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DVDNETOFF

dvdnetoff
Contacter l'auteur de ce blog

CATEGORIES
- dvdnetoff

5 DERNIERS ARTICLES
- 「二人の男」マ・ドンソク“礼儀正しいSHINee ミンホ、演技に対する情熱もす
- スタジオでは映画「太陽の下で 真実の北朝鮮」
- 「嫉妬の化身」18話、コン・ヒョジンが愛の方程式の答えを出したか?
- 「力道妖精キム・ボクジュ」イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク&キョ
- 『力道妖精キム・ボクジュ』ナム・ジュヒョク→イ・ソンギョン→イ・&
Sommaire

10 DERNIERS ARTICLES COMMENTES

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<< Août >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter dvdnetoff à vos favoris
 『ホジュン~伝説の心医~』10/10より地上波放送開始&第1~3話期間限定無 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

日本における韓国時代劇ブームの礎を築いた「ホジュン~伝説の心医~ DVD」が、新たな解釈で甦るリメイク作「ホジュン~伝説の心医~」。
脚本は、前作でも担当したヒットメーカー“チェ・ワンギュ”(「ホジュン~宮廷医官への道」「朱蒙」「オールイン」)。
演出は「朱蒙」「階伯ケベク」などの“キム・グンホン”による「韓流時代劇」黄金コンビが担当!
主演は「武神」で日本でも人気急上昇中のキム・ジュヒョク。
そ して「ジャイアント」のパク・ジニ、「私の心が聞こえる?」のイケメン俳優ナムグン・ミンなど豪華なキャスティングで、妾の子から王の主治医に上り詰め、 世界遺産[東医宝鑑]を編纂した朝鮮王朝時代の実在の名医・ホジュンの波瀾万丈の生涯をドラマティックに描いた歴史エンターテインメント作品。

ホジュン~伝説の心医~ DVD


成長後、自暴自棄な生活をするジュンは密貿易に手を出して捕まり、父の配慮で遥か南の地・山陰(サヌム)へと逃げることに。
同じ頃、ジュンは、父が謀反の疑いをかけられて追われた両班の娘ダヒと運命的な出会いをしていた。
ダヒと生きる決心をして共に旅立つが、途中彼女の身分回復を知らされ、身分違いの結婚はできないと彼女を置いて母と二人山陰にやってくる。ホジュン~伝説の心医~ DVD
そこで名医と名高いユ・ウィテを知り、彼に弟子入りを志願。
厳しい師の下で懸命に学ぶジュンは、ウィテの養女で医術を学んだイェジンになにかと助けられる。
イェジンに想いを寄せるウィテの息子ドジは、ウィテに目をかけられ腕を上げていくジュンを疎ましく思う。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 22-10-2015 à 07h50

 jtbc『宮中残酷史-花の戦争』本放送視聴 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

撮影を終え、明洞芸術劇場でドルゴン(キムヒョク)と会ってナム・ギョンウプ花たちの戦い 〜宮廷残酷史〜 DVD先生の演劇公演-チェマクシムを見て二人でほろ酔い一杯飲みました。

大学の同期が明洞芸術劇場の舞台監督をしていて久しぶりに顔を見ました。

また、<花の戦争>1回から清の皇帝として登場したナム・キョンウプ先生は大学時代、私にバレエを教えてくれた恩師でもあります。

花たちの戦い 〜宮廷残酷史〜 DVD


そんなうれしい、彼らと会って良い時間を一緒に過ごして今日はきれいな姉皇太子妃と会って話する場面を撮影しました。ホジュン~伝説の心医~ DVD
カン妃が朝鮮に帰ってきたので、これからは官服を着て登場するシーンが多くなるようです。

撮影を終えて明洞芸術劇場でドルゴン(金赫)に会ってナムギョンウプ先生の演劇 - チェマキシムを見て二人でゴナ飲むました。

大学同期が明洞芸術劇場の舞台監督であって久しぶりに顔を見ました。

また、<花たちの戦い 〜宮廷残酷史〜 DVD>1回で清の皇帝に登場したナムギョンウプ先生は大学時代、私にバレエを教えてくれた恩師でもおられます。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 26-10-2015 à 07h13

 イ・ジョンソク&イ・ボヨンのメールでのやり取りが話題“2人はどうい{ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

イ・ジョンソクとイ・ボヨンの携帯メールのやり取りについて、君の声が聞こえる DVDネットユーザーの関心が高い。新しい年上年下のトップスターカップルの誕生なのかとの期待もあるが、お姉さんと弟、もしくは師匠と弟子のような二人の俳優の微笑ましい関係を賞賛している。

イ・ジョンソク、イ・ボヨンコンビの相性は、ドラマによって証明したことがある。SBSドラマ「君の声が聞こえる」で男女主人公として共演したイ・ジョンソク、イ・ボヨンは、延長放送されるほど高い視聴率を記録した。

君の声が聞こえる DVD


イ・ジョンソクは17日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」とのインタビューで、イ・ボヨンと最近まで携帯メールでやり取りしたと明かし注目を浴びた。イ・ジョンソクが「お姉さんがメールで『お姉さんに会いたくないの?』と訊いた。君の声が聞こえる僕もちょうど会いたかったので『会いたいよ』と返事を送った」と語った。

続いて、実際に10歳年上のパートナーイ・ボヨンとのコンビプレーについて「良かった」と感想を述べた彼は、実際何歳年上まで付き合えるのかとのリポーターの質問に「10歳まで可能だ」と答えた。

イ・ジョンソクとイ・ボヨンのメールでの友情を見たネットユーザーは「イ・ジョンソク、イ・ボヨンのメールの内容が…いちゃいちゃしすぎ?」君の声が聞こえる DVD「イ・ジョンソク、イ・ボヨンのメール、チソンさん緊張しなきゃ」「イ・ジョンソク、イ・ボヨンのメールのやり取り羨ましい。二人の相性最高」などの反応を見せている。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 28-10-2015 à 07h15

 「ピノキオ」イ・ジョンソク、パク・シネをバックハグ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

SBSドラマ「ピノキオ DVD」7話では、単独スクープ競争後、ダルポ(イ・ジョンソク)を避けるイナ(パク・シネ)の姿が描かれた。

 ダルポは自分を避け続けるイナを見て寂しさを隠せなかった。しかし男性トイレでダルポに発見されたイナは「これは普通のカゼじゃない。あなたにうつったら大変」とダルポを避けている理由がわかり、ダルポは失笑した。

韓国ドラマ ピノキオ DVD


 ダルポは、帯状疱疹にかかったイナのそばを見守りながら切ない時間を過ごした。ダルポは「あなたが見えないから傷ついた。心配しまくった」と告白したイナを見つめた。韓国ドラマ ピノキオ DVDダルポは「寒くておかしくなったんじゃないか? 」と言い、イナをバックハグしてときめかせた。

  この後、ダルポとイナは叔父と姪という関係に見えないというポムジョ(キム・ヨングァン)の指摘に「女として好きだ。それじゃダメか? 」と堂々と答え、 ポムジョを驚かせた。しかし二人の前に復讐を抱くダルポの実兄キ・ジェミョン(ユン・ギュンサン)が登場し緊張感が高まった。

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 30-10-2015 à 07h29

 切なくて泣きました。『親愛なる者へ』10話 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

親愛なる者へ DVD』は観てますよん^^
今日は10話までだったんだけど、もう上の写真の時のチャンジュとジンセが懐かしいな。(ここからネタバレあり)

こ こにきてだいぶ苦しい展開になりましたね。チャンジュはジンセとの離婚を選択しました。ジンセがすべて受け流すとすがったのにもかかわらず。ジンセがかわ いそうで胸が苦しくて彼のこと思って一緒に泣きました。って感情移入すごいよね、私(笑)自分が振られたかのようにリアルに胸苦しくなりましたから^^ チャンジュは言い訳もしないんですね。すればいいのに。ジンセは一生懸命チャンジュに向き合いましたが、チャンジュは逃げてしまいました。でもこの展開は しょうがないのかな。状況を変えずに相手を信頼するのってむずかしい。

親愛なる者へ DVD


それにしてもジンセって今っぽいちょっと草食系なおだやかでやさしい男なんだけど、さすがのジンセも自分の妻を誘惑するウニョクに切れましたね。親愛なる者へ DVD男同士の対決かっこよかったです!あんな男らしいジンセ見せられたらますます惚れてしまうがな^^これからどうなっていくのかな。あと6話だけど続きが楽しみ

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 03-11-2015 à 07h38


|<< <<<  1   2  | 3 |  4   5   6   7   8   9   10   11   12  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 02-07-2015 à 08h43 | Mis à jour le 12-01-2017 à 07h03 | Note : Pas de note